40代女性必見‼ロミロミモニター様募集!

ご訪問、ありがとうございます。

はじめまして!
セラピストしのぶです。
ハワイの教えで女性の身体と心を元気にするお仕事をしています。

******************************

人生最悪の3年半

「お母ちゃん、最近なんか変やな~。どうしたんやろ?」
そんなことを思ってるうちに、母が動けなくなった。

「更年期鬱です。」
初めて聞く名前と共に、大量の薬が渡された。
「病名もわかったし、薬ももらった。これで治る!良かった~」ホッとした。
私20歳、母45歳、ここから長い長い3年半が始まった。

仕事が大好き、オシャレも大好き、誰よりもカッコつけだった母が毎日ベッドで泣いている。
オシャレどころか着替えもできない、お風呂も入れない、食べれない、眠れない、起き上がる力もない。
当然仕事もできなくなり、自営の店は無期限休業。
身長160cm以上の母が30キロ台まで痩せこけ、いつも着飾って喜んでいた母が無表情な別人になってしまった。
家は静まり返り、どんよりして息が詰まりそう。
家族の笑顔もなくなった。

「どうしよう…どうしよう…」「私なんか、いなくなればいい…」消えそうな声で繰り返し、毎日泣いている。
少し身体が動く日は、命を絶とうとする。
母の姿がないことに気付くたび、心臓がギュッとなる。
「いつか本当に死んじゃうかも?」「この生活、いつまで続くんだろう?」
病院に行っても、薬を飲んでも状況は一向に善くならない。
毎日が不安で怖くて、家中が母の様子にビクビクして過ごした。
まるで出口のない真っ暗なトンネルに入ったよう。
社会復帰まで3年半かかった。

「いつか自分も母と同じになるかもしれない」と更年期を迎えるのが怖かった私。
母が鬱を発症した年代になった頃、縁あってロミロミと出会い、『まず、自分の身体を健康にすることだ』と教えられた。
「私は健康だ」と思っていたけど、一生懸命学んで教えられた通り毎日ストレッチをして、呼吸を整えた。
当時、先生のセッションはまだお安くて25,000円だった。
正直それでも私には高かった…だけどロミロミも受けた。
絶対に母のような更年期を過ごしたくなかったから!元気に笑っていたかったから!

そんな風に身体のケアを続けてたら、気付けば身体が軽くなっていて、呼吸するのが楽になってた。
いつも力んでた身体から力が抜け、食いしばりもなくなった。
今まで「自分は健康だ」って思ってたし、しんどいなんて思わなかったけど、私は今まで良い状態を知らずに生きてたんだ。だから、本当は楽じゃなかったのに「自分は健康だ」と思い込んでたんだって気付いた。

私は今、更年期真っただ中。だけど辛い症状もなく毎日元気に過ごしています。
それもこれも、身体のケアをしてきたからこそ
あんなに怖かった更年期なのに、気付けば恐怖も消えちゃってた。

恐れるよりも、身体を健康にすることが大事なんだって心の底から思います。
母も身体のケアの大切さを知っていたら、もっと自分を大事にできていたら、あんなに苦しまなくて済んだのにね。
そう思うと、切ないです。

私は身体を整えておくことの大切さを知りました。
そんな私だからこそ、できること、お伝えできることがある。

セラピストとして、女性の毎日を楽しく元気にするお手伝いをしたい。
笑顔で、イキイキしたを女性を増やしたいのです。
そんな想いでロミロミセラピストになりました。

今回、スキルを磨いてもっとみなさんのお役に立てるセラピストになりたい
そう思って、モニターさんを募集します!

サロンの雰囲気はこんな感じです。

施術前にはフットバス、カウンセリングをさせてもらいますね。

辛い更年期はイヤ!
毎日笑って元気に過ごしたい!
そんなあなたはモニターさんをゲットしてね!

場所・・・滋賀県高島市新旭町旭585-3
     お車→自宅前駐車スペース有り
     電車→JR湖西線・新旭駅より徒歩6分

モニター様特別価格・・・3,300円(現金払いのみ)

今回の募集要項は以下の通りです。
必ずご確認頂き、お申込みボタンよりお申込みください。
 ↓  ↓
・女性の方

・ワクチン接種後半年以上経過されている方
・アンケートにご協力頂ける方
・モニターであることをご理解頂ける方

*入室から退室まで2時間ほどです

お申込み、お待ちしております!

ここでちょっとだけロミロミの効果をご紹介!
・グッスリ眠れる身体になる!
・不安や胸のつまりが溶けたみたいに楽になる!
・お肌が1トーン明るくなる!

子どもの頃、お母さんに背中をトントンしてもらったあの感覚。
あの懐かしい安心感がこのロミロミにはあるんですよ。


安心感に包まれたい!
そんなあなたもモニターさんをゲットしてね。

笑顔のあるところに良い話はよってくる。
今日も笑顔で過ごそうね!

読んでくださり、ありがとうございました。


Follow me!