完全自己満世界

こんにちは!しのぶです。

 

先日、わが家の末娘のワンコが2歳のお誕生日を迎えました~!
うちの子は小さめなのですが、分類的には大型犬に入るので、2歳でやっと大人になりました。

 

12月半ばにアマゾンで注文していた服が誕生日前日に届き、まるでバースデープレゼントのようじゃないか。
(わが家の場合、寒さ対策としての服です。去シーズンは寒さのためにガリガリに痩せてしまったので今年から服デビューしました。)

いつもは決まったものしか食べさせないわが家も、誕生日には特別に生牛肉をフードにトッピング。
今年は大好きな焼き芋も用意しました。
本人(本犬?)は全く何のことやらわかってないが、完全飼い主の自己満世界(笑)

 


新しい服を着て、いつもよりご馳走を前にしたトパは我慢できず、
『待て!』のコマンドを無視してフライング(笑)
そんな姿もかわいく見える親バカっぷりの私たち。

 

お誕生日じゃないネコちゃんたちも大好きな焼き芋をもらって上機嫌さ。

 

動物たちの一生は人間と比べれば、あっと言う間。
縁あって家族になったワンにゃんたちに『ここの子になって幸せだった』と思ってもらえるように、頑張ろうと思うわたしです。

とは言え、人間が与える愛より、動物から受け取る愛の方が断然大きいなと思うな~。

ただ今、ポノ・マハロではコロコロしてるうちにお顔が上がる無料体験レッスンをしています。

詳しくはこちらをクリック
  ↓ ↓
https://pono-mahalo.com

笑顔のあるところに楽しい話はよって来る!
いっぱい笑って生きようね

#カフナプリンシプル  #楽に生きるためのツール #生き方のヒント #ハワイの教え #セルフケア #ストレッチ #リラックス #人生を整える #感謝  #ロミロミ #滋賀リラクゼーション #田舎暮らし #びわ湖 #滋賀 #高島市

Follow me!